選ばれる理由

まわり節約リフォームがお客様に喜んでいただける理由をご紹介します。

mark

あたりまえに在るをあたりまえに
私たちが求めるのは「お客様の笑顔」です。

まわり節約リフォーム・株式会社 愛設備は「あたりまえに在るをあたりまえに」をコンセプトに、
日々お客様に喜んでいただけるようにまわりの工事や修理を行なっています。
は生活に必ず必要な資源です。その資源をあたりまえに使ってもらえるよう私たちが存在します。
工事が完了するとお客様にとても喜んでいただいています。
私たちが一番欲するのは、喜んでもらえるお客様の笑顔。
お客様の笑顔のために「あたりまえ」のことを一生懸命行い、精一杯の努力をいたします。

mark

3つの強み

私たちの強みは何かと考えてみました。
しかし答えが見つかりません。
私たちは愚直に「あたりまえ」なことを一生懸命に取組しかありません。

水まわりリフォーム施工事例画像

責任感

仕事をする身として「責任感」はあたりまえ。
しかし、私たちの責任感は一味違います。お客様に喜んでいただくためにトコトン責任感を持って努力します。

水まわりリフォーム施工事例画像

徹底した打ち合わせ

お客様のご要望をお聞きする際、お客様の大事なお時間を使わせてはなりませんが、お客様の笑顔のために徹底した打ち合わせを行います。

水まわりリフォーム施工事例画像

ご提案

お客様のご要望に合わせたご提案をいたします。そして将来のメンテナンス性を考慮し根本的な解決、最新の情報なども含めて、お客様にご満足いただけるよう最大限に知恵を絞ります。

mark

4つのお約束

私たちはお客様に喜んでいただくために、以下の4つの事項をお約束します。

導入実績
明確なお見積もり
一つ一つの項目にて金額を明確にいたします。
導入実績
的確な作業内容
作業後のメンテナンスも考慮したご提案と作業内容。
導入実績
現場の整理整頓
お客様のご自宅を汚すようなことは決していたしません。
導入実績
毎日の報告
数日に及ぶ作業の場合は、毎日の進捗報告をいたします。
mark

お客様に安心を

最近、悪徳業者の道工事による高額請求の問題が増えています。
お客様が抱える不安一つ一つを拭い去り、安心してお仕事を発注いただけるように努めます。

悪徳業者のやり方は、現場を見て工事費用の確認をしないまま作業を進めたり、必要のない作業を勝手に追加するなどして、結局後戻りできない状態にしてから高額の請求をしてきます。元に戻すにも高額な費用がかかり、お客様は泣く泣くお支払いをしているような状態です。
そのような悪徳業者には特徴があります。

  1. 大規模な広告・宣伝
  2. 電話ではお見積額を言わず、訪問をしようとする
  3. 24時間いつでも無料見積もり
  4. 法人企業ではない

以上のような水道業者には特にお気をつけください。

当社はお客様の不安を一つでも取り除けるように努力いたします。